blog

ブログ

痩せると決めたShiziUシジュウ(40歳)食事制限なしでスタイルアップ!簡単動作でダイエット 1章10話「わたしってこんな人です」

はじめてのブログをなんだかんだ

 

10話まで序章もいれたら11話目続けてこれました。

読んでくださる皆さまありがとうございます。

 

 

今日は

 

ところであなたは誰なのよ?

 

と思ってくれてる方がきっといるはずということで自己紹介します。

 

住まい・愛知県

出身地・大阪府

好きなこと・食べること

好きな食べ物・お好み焼き、トンカツ

 

 

体重遍歴

《小さい頃》

ぽっちゃり

 

《小学校高学年》

になるにつれ、ほっそり

 

《中学校》

陸上競技開始

 

《高校2年生まで》

ほっそり47から49きろ

 

《高校3年生》

陸上部引退、60きろおーばーこわくて計ってないたぶんです。

 

《大学生時代》

特に何もせず。食欲があまりない時は痩せたり、太ったりしていました。

 

《社会人時代》

下半身ぶとり(上半身が細いため気付かれにくかったですが)

56から57きろくらいはあったかと思います。

 

痩せたかったのでいろいろなダイエットを試しました。

 

アーユルヴェーダ的なものとか、

矯正下着を買ったり、

コ○○ズムダンスのDVDを買って運動したり、

筋トレしたり、

 

食事を減らしたりもしましたが、

食事制限はどうしても食べる事をやめられず、、

 

 

どれも続かないし

効果を感じられなかったり、腰を痛めたり。。

 

 

《転勤で一人暮らし》

忙しく食べられずやせる。

52から、53きろくらい?

下半身もそれなりに細くはなったようななってないような

 

 

《結婚して1人目妊娠26歳》

64キロ近くまで増えました

 

《1人目出産後》

正月に義理の実家で

第1子を抱っこして写真に映る自分を見てこりゃまずい。

とダイエット

(間食をやめるお菓子大好きなのでやめるの辛かった)

 

しかし産後半年で授乳をしたりもあり、53きろくらいになりました。

 

人の歴史はなかなか長いものです←短くできなくてすみません

 

 

字数が多すぎます

とブログに書き込んだら表示されたので

続きは次回にしますね!