blog

ブログ

痩せると決めたShiziUシジュウ(40歳)食事制限なしでスタイルアップ!簡単動作でダイエット 1章7話「自分はどうしたいの?どうなりたいの?」

ああ〜

わたしは一体この先どれくらいこれをやるの?

ってダイエットの時思いません?

まだ1章で、2章の美ダイエットウォーキング編でもお話するかもですが

2話で少しお話ししていた、

私が何故続けられてるのか?

のポイント5つめの、のちほどって話してた内容です。

まあえらそうなこと書いちゃいますが

実は今現在少し迷子なってることです。。

こんな時に、こんな話かあとも思うし、こんな時だから、こんな話かなあ〜とも。

2章でお話ししていく予定の、美ダイエットウォーキングでも何度もやるのですが

自分のなりたい姿を頭に入れておくこと。

これ大事だと思います。

なりたい姿を想像したら、幸せな気持ちになることが大切です!

例えば

ゴールのないマラソン。

しんどすぎませんか?

わたしはスタートしたくない汗←陸上部だったので走るのは好きですが

長い距離は嫌いなんです

わたしははじめるとき、期間を決めていました。

わたしはとりあえずこのリンパケアで、6ヶ月やる。

半年はやる。

←最初は1週間やるとかでもいいかも

なりたい姿は、

わたしの大好きな韓国の女優さんkpopアイドル少女時代のスヨンちゃん♡

としてました

2020年6月に入って、右足裏のタコが痛みがあって、痛過ぎてなんでやねん

ってなったり

私って。脚やせ、脚やせ、、、

と思ってましたが、

脚だけ細くなるといいのではないとわかりはじめました。←遅い?

お尻周り

足の付け根

身体は繋がってますね。。

6月は、またお腹出た?涙

首の横線が消えてる!と思ったら、また出現したり

良くなってる!てなったり

戻ってる?てなったりの月でした。

しかし、確実に見た目には変化があり、

写真タイムが嬉しかった時期でした

次回は「わたしのお腹はでてる?でていない?」をお送りします