blog

ブログ

痩せると決めたShiziUシジュウ(40歳)食事制限なしでスタイルアップ!簡単動作でダイエット 1章10話「わたしってこんな人です2」

前回の続きです

自己紹介といいつつダイエット歴、体重歴になってますけれども

 

《2人目妊娠29歳》

 

65キロ近くまで増加。

 

《2人目出産後》

 

第1子の入学式の写真に写っている自分を見て顔が四角すぎて恐怖を感じ、

ダイエット(間食をやめる。第1子の時の成果があったのでやりました)

 

しかし第1子では半年で落ちた体重がなかなか落ちず

産後8ヶ月で53きろくらいに戻りました。

 

 

体重は戻っても、足の太さは変わらず、、

 

脚も細くしたい!と、セルライトつぶしのようなところに通いましたが

 

成果が出たか出てないかわたしにはよくわからないまま

金額が高くなってきたので終了

 

 

その後

夫が買ってきたkpopのDVDを見て

kpopにどハマりし

サムネイルに載せた2013年の写真のようになりました。

 

2回りくらい歳の違う子とコピーダンスを始めました。

 

憧れの人がいたので(少女時代のスヨンちゃん)可愛くなりたくて頑張ってました。

 

現実維持で、痩せてはなかったように思います。

 

 

《3人目妊娠34歳》

 

64キロまで増加。

 

《3人目出産後》

 

体重などはあまりなにも考えていなかった。

 

まあそんなにお腹前にでっぱってはないから悪くはないだろう。

と思っていて、入らないズボンがあっても、まあいつものことか。

今まで下半身は痩せたくても痩せなかったし仕方ないか。となってました。

 

55から56きろ←正確に計ってないのでわからないけどたぶん。。

 

 

《39歳》

 

リンパケアと出会い、

ビフォー写真の自分の姿にまたまた愕然とし、

リンパケアをはじめる。

 

 

《40歳》

 

今に至る。

 

実は体重はあまり変わっていないんです

 

今から減っていく。

と思っています。

 

Bの時正確に計っとけばよかったなと思いましたが

 

体重を計ってダイエットして

一喜一憂しての成功例があまりないので、

今回は見た目にこだわろう!とリンパケアをはじめました。

 

 

ご覧の通りで

見た目変化はすごいんですが

 

やはり変化してくると、もっと変わりたい!

中学や高校の頃の自分に戻りたい!となってきました。

 

脚ももう一度細くして

 

目標達成!

 

が楽しみです。

 

 

次回からは2章開始です!「ウォーキング習うって、◯ューク◯家ウォーキングレッスン?」をお送りします