blog

ブログ

痩せると決めたShiziUシジュウ(40歳)食事制限なしでスタイルアップ!簡単動作でダイエット 序章「これがリンパケアと、ウォーキングレッスンだけでと言ったら信じられる?」

こんにちは

わたしは現在3人の子の母、、つまりスーパー主婦、、

つまり専業主婦です!\(^ω^)/

(現在リンパケアの理論に基づいたララアップというアクセサリーを販売中です(2020.12資格取得しました))

このブログでは、

⭐️ダイエットしたい、スタイルアップしたい

けど、、

・痛いの嫌

・辛いの続かない

・しんどいの無理

・効果ないのありえない

・頑張ってるつもりだけど痩せない

・食べないダイエットしても痩せたい場所は痩せない

というような方に、わたしが経験して身につけた事などをシェアしていきます。

(まだ身体変化中ですが(^ω^))

わたしがリンパケアを始めたのは2020年5月です。

最初、30秒でお腹が凹む?え?ありえないでしょ?

脂肪が30秒で消えたらノーベル賞でしょ、あやしい、絶対にお金をつぎこんで結局痩せないパターンのやつやろ

と思っていました。

しかし続けていくうちに、1週間でお腹周りに変化が、、といっても

これ、変化わかります?

自分には変化がよくわからないし、

しばらくは半信半疑でした。ウエスト変わってきてるよ!

と言われてはじめて、そうか、、?

という状態でした。。

しかし2021年4月まで続けてきて、

今までダイエットで成功した!

という体験が少なく、ここまで長く続いているダイエットもないわたしが、

だんだんと自分でも身体の変化を感じ始めています。

痛い、辛い、しんどくなくてもスタイルアップできるこの事実を伝えていきます!(現在2021年4月)

次回は→「第一回オンラインレッスンの話と、続けていく秘訣」をお送りします!