blog

ブログ

痩せると決めたShiziUシジュウ(40歳)食事制限なしでスタイルアップ!簡単動作でダイエット 1章1話「こんなので痩せられるのか?常識と違いすぎる!」

『や、やばい』

わたしが師匠(びびあん先生以下師匠呼び)に出会ったのは、

リンパケアセルフケアマスターである友人Nちゃんからイヤーフープ

 

(リンパケアの理論に基づいたアクセサリー)

 

を購入したところから始まります。

 

 

その頃の私はダイエットしたいなどとは1ミリも考えていなかったのであります。

 

そもそもわたしの下半身は、もうどうしようもないのだ。

お腹もぺったんこが唯一の自慢だったが最近少し出てきたのだろうか?

 

昔入ったズボンは軒並み入らないぞ?

 

などとは考えていたが、しかし、まあ、そこまでじゃないよね。と、、、

 

 

しかーし。

師匠のインソール講座で、自分の全身を写真で撮ってみた時

んんん?!?

(や、やばい、、、、)

と思ったのであります(自分を客観視大事)

 

しかし、やばいとは思ったものの

のちにまた書くかもしれませんが

みなさんと同じく(同じにしないで?)

一般的にダイエットはチャレンジしてきたので、、、

 

ジョギング(1分で挫折)

 

セルライトつぶし(めちゃんこ痛い)

 

コ○リズム(2日で腰痛爆誕)

 

アー○ルヴェーダ(高い、痩せないし行くのがめんどくさくなった←がんばれよ)

 

 

補正下着(苦しい、かゆい)

 

ウォーキング・筋トレ(運動した気分でごはんがよりうまく食べ過ぎる←食べるの大好き)、、、、、

 

 

つまり続けられるのか?

 

始めてみて、痩せないとか、お金だけかけて騙されないか?

 

という心配もありましたが

 

まずはオンライン体験レッスンを受けることにしました。

 

体験レッスンの受講費は

 

3000円

 

体験しやすい価格(*’▽’*)

 

初回は口で「○○○○」と言うだけ!

 

簡単すぎて、、、笑、、、

 

でもだからこそ続けられたのかな〜とも思いました。

 

失敗談載せすぎて長くなったので

わたしが続いてる理由は2話に持ち越しますね

次回は「わたしはなぜ続けられてるの?」です